シングルマザーの復縁事情

離婚成立まで、じっくり離活をして離婚した人と、離婚問題が急浮上して離婚した人では、復縁に対する考え方は全く違うと思います。

 

でも一度はこの人と一生一緒にいたいと結婚したのに、勢いで離婚してしまったことを後悔している人も多いと聞きます。

 

一方的に離婚を告げられたり、言われるがままに離婚届を出してしまったり、いろいろなケースがありますが、相手に気持ちを残したままでは、明るい未来へ前進することはできません。

 

離婚の話し合いの最中は、離婚することにしか考えていないので、相手のことを思いやる気持ちは全くと言っていいほど持っていません。

 

当たり前ですよね。

 

幸せにすると誓った相手と、命に代えても守らなくてはいけない子供を置いて、自由な生活を選択したそんな薄情な人を思いやるほどの心は、神様でも持ち合わせていないのではないでしょうか。

 

離婚が成立し、シングルマザーとしての生活が始まり、新しい生活に慣れてきた頃、ふと自分事を考える時間が出来るんです。

 

きっと少しだけ心に余裕ができてきたんでしょうね。

 

その時元夫との楽しい日々を思い出してしまったり、離婚を後悔するようなら復縁を考えた方がいいと思います。

 

なぜ後悔するのか・・・。

 

それは、大切なものは失って初めて気が付くからです。
今まで自分の一部だった大切な部分がなくなって、その存在の大きさを知ります。

 

「離婚した相手と復縁したい」という気持ちは、もしかすると自然なことかもしれませんね。

 

ただ、離婚したことは事実です。

 

復縁を考えている方は、当事者同士の問題もありますが、子供や親のこともきちんと考えていかなくてはいけません。

 

離婚で一番の犠牲者は子供です。
子供の心を一番に考えてあげてください。

 

 

シングルマザー,復縁 どうしても今すぐ復縁したいと考えている方へ
離婚した相手と復縁して幸せになる方法はこちら>>

 

シングルマザーの再婚について

シングルマザーの復縁について

 

シングルマザーの恋愛について